2009年10月26日月曜日

申し分ない雨

前日の天気予報で「明日は100%雨です。」と
言っていたが、それは当たった。
今日は一日中寒々しい雨でございました。

外にでかける仕事を1つ終え、その足で銀行。
銀行も雨のためか人も少なく、窓口はすぐ手続きが
済み、ちょっぴりのお給料を受け取った。

それでは足りないので自分の口座からドーっと
今度の旅費も一緒に引き出したあとの通帳残高・・
残高・・・いつのまに・・こんなに減った?
と考える時間をあまり作らず(考えろよ?)ささっと
銀行をあとにした。

今日の雨はとても寒いので、さっそく出したこたつで
冷えた足を暖めた。
そして知らないうちに、ウトウトしてしまった。

コタツで寝る幸せを知らない人・・は不幸せ?
まぁそんなことはないとは思うけれど、私はコタツで
HAPPYなんですのよ~
ってことなんか書いてもしょうがないんでしょうが、
今日のブログはただつらつらと書いただけで終わります。
大変申し訳ございません。(心から言ってる?)


さて
     台風20号、お前はどこへゆくのか・・