2009年10月10日土曜日

月報で小さく叫ぶ

ということで本日10日、だあれもまっちゃあいない
月報を私が勝手にお知らせしているわけですが~
今月も・・ええ、そうよってことでお知らせします。

9月・・それは確か・・ひどい蕁麻疹大会だった・・
のは?
そりゃ昨年10月の月報だ・・。懐かしい・・もう1年か。

さて今年の話・・
7月くらいから順調に一つ、また一つ・・と新しい
仕事を受けているので鯉のぼりの売上げ・・?
なんじゃそれ・・ってことですよ~。
一個ずつ仕事受けたってねー大したこたー
ないんでね。

でもお給料アップップ・・してもいいんじゃなかろか?
とも思えるような状態にはなっています。
まあそうはいっても人並みの生活はまだまだです。
人並みって・・どういう?

それはさておき、
先月ブログで書いたのですが、4月分の請求を
今月しましょっと思っていたら、あるところから
「それ、ちょっと待った!!」という連絡が来て、なんだか・・
来月?ええっ・・再来月じゃないとダメなの?ってなことを
言ってて、一体今年度中にお金入るんですか?
と誰かに言いたいけど、いえるお相手がいないので・・
ここでこっそり言うわけです。


          なんなのさー


            ってね。


とりあえずは順調ですが・・仕事が増えれば増えるほど
いろんな悩み事ももつきません。
これからはこんな悩み事とも付き合っていかないと
いけないんだなぁ・・と思うと・・今月は新しい仕事
受けんのやめとこう・・と思う私は『請負山拒否子』です。
         
          
               以上今月の月報報告終わります。