2009年10月15日木曜日

昨日の今日の今日の今日

今月も半分だ。

これから後半も早いような気がします・・うぅん~
いつの日か何かに追い立てられない日がくると
いいんですけれども・・ねぇ・・?

さて、昨日・・いつも単発の仕事を受けている
会社から連絡があったのです。
それはめったにない仕事の依頼でした。
めったになくてもたまーに・・一年に一度くらいは
あるわけで・・・私はもちろん~(喜んで)「お受けします」
と即答して、その関係書類が今日の午前中に届いた。

そして封を開けてすぐにその仕事先に連絡をして
『ええ・・では今日でもいいですか・・』ってことになって
おやつ食べたあとに出向くことになっていました。

お昼を食べて、午後1時に外出した先で携帯電話が
鳴った。昨日の仕事の依頼元から・・。

昨日送った仕事なんだけど、今日になって申し訳
ないけれど、あの仕事はないことになってしまいました。
・・ という内容。

昨日受けた仕事を今日連絡つけて、今日仕事という
予定になっていた、その今日の仕事がないってこと?

そーいうこと、もあるわけよー

まぁ・・働く前だったからいいかー

1回電話しただけだしねー。

ただ働きになるよか、いいかー。