2009年10月6日火曜日

ON!-OK?

本日も雨・・
まー台風も近づいているので仕方ありませんけども。

さてぇと今日は何の話を書きますかねぇ・・

ということで夜になってしまいました。
日中は雨・・とこのブログで書いたけれども、
14時過ぎでしたか・・薄っすらと太陽が見え・・
でもポツポツとした雨も降りながら~
自転車で一駅ムコウまで出かけたりしていました。

暑い時期も嫌ですが・・これから寒くなるとねぇ・・
自転車での外出も辛くなるんだわ・・

寒いっ。
靴下履かずにはいられんっ。

そうだ、気持ち的にはすでにもう
     
     
           YES

     KOTATU-SWITCH-ON!!


なのですが、世間的にはまだダメなんだろうから
コタツ出すとは言わないけどさぁ・・

でも昨日久しぶりに電車に乗ったら、ロングブーツを
履く女性やハイネックのセーターとか着ちゃっている
OLさんらしき人などを見かけたよなぁ・・

           まだ早かろう?

           早くなかろう?

         早く・・ナクナクナクナイ?
         
          
               ん・・?


ってことは・・世間的には・・もう・・もしかしてぇ~!!


           KOTATU-OK!?

    
       YES~KOTATU-CLINIC!!


(とまぁくだらないことをいつものように書いてみた・・)