2009年10月19日月曜日

どんぐったり論

本日も書きます。

最近自分のブログを久しぶりに読み直したのですが
相変わらず文章ダラダラのぺランペランだなぁと
思ってはいるのですが、どうしても成長したところを
みなさんにお見せしたいっていう欲望がないから
仕方ありません・・。

          ハ?ナニカ?

そしてよく出てくる言葉が分かりました。
それは「グッタリ」と「どんより」というワード。

どんだけ疲れてるんだ?と自分でも若干の反省。

多少の疲れでもグッタリ・・と書いたらそれはもしかして
どこかで誰かが心配してくださる方もいるかもしれない・・
でも当の本人、実はそんなに疲れているってこともないし
10分横になったらすぐ元気になったりすることもある・・
でこのグッタリ、と、どんより、がブログを読んでいるみなさんに
どんな影響を与えているのか、今ココで考えて見たい!!

       
         というのは真っ赤なウソです。


         考えるわけないじゃん~

          分かるわけないじゃん~

           アゼルバイジャン~

            エジプシャン~

           チャンリンシャン~
        (時代が私をこうさせます)


      こんな私でもキライにならないでねっ!!

まぁすんごいスキになられてもそういう重い気持ちだと

         大変困りますけどっ!!


ほどほどよーほどほどがいいわねー 何分ニモ。
(なんぷんにもじゃないっ)


さあ月曜日~と張り切りたい気分で始めよって思ったのに
このブログを読んでみて
すっかりどんより・・気分でもう体はグッタリさ・・・
と思って始まってしまったかもしれません。

そんな言葉を私は作ってみました。
横にいる同僚に「今日はどんぐったりだねー」と
言ってみるのもいいかもしれません・・
っていいわけはないでしょ?

今週はこのように、わけのわからんブログで始まって
しまいますがご勘弁下さいませ。

    なんせ、どんぐったり・・なものでして・・。