2009年10月24日土曜日

テノハ

なんだか・・パソコンの調子がわるいのかな。

先日久しぶりにパソコンの中身をお掃除して
みたものの・・ちっとも快適になるどころか・・遅・・。

それとメールソフトの調子も悪い・・
最新のセキュリティーソフトはちゃんと活躍
してんだろか・・とやや疑問。

さて今日は土曜日。
仕事の方・・一緒よ~
お休みの方・・いいなぁ~

美味しいもの、何食べるの?
ドコ、行くの?何、見るの?何、寝るの?
教えて、教えて♪

今日はいい天気だと聞いていたのだが、日中は
曇った状態で、夕方から雨です。
なんだーせっかくの土曜日なのに。

今週はいろいろと疲労がたまりました。
炊き込みご飯でしょー茶わん蒸しでしょー
すき焼きでしょーいなり寿司でしょー
って料理を作ったから疲れたってことでしょうか?

ううん~それにしても豪華な夕食メニューだなぁ。

でも味は?というと・・感動するほどでもなかったのが
実に残念だったけど。

明日も雨かしら・・?
どうもパソコンだけじゃないのかも・・調子が悪いってのは。