2009年10月12日月曜日

しごとぼっこ※

今月はなんだか毎日ブログを更新してる?と
今日になって気がついた私です。

ということでボチボチ休みを入れていくか・・と
今日思ってみたりする私なのだ。

さて今日は何の日になるでしょう?

と書いたときにはゆったりした祝日を過ごせるかしら?
などとこっそりと思ってはおりました。

が・・

しかし てんてんてん ・ ・ ・

午前中に仕事関係の電話がありました。
あ・・そういえば土曜日夜に
「ご連絡お待ちしています」っていう仕事のFAXも
あったような・・ということも思い出し、そのことで電話を
したり・・で通常の勤務と変わらぬ一日になっています。

お昼過ぎ、私は太陽があたる場所はポカポカしているなぁ
と近所のコンビニへ向かったときに感じたので珈琲タイムに
外でひなたぼっこしようかしら・・なーんて考えて
いたんだけれど、それどころじゃないわよね、帳簿も
エラクつけていないんだったわ・・あれ、らやんと!!

ってことで三連休にはまったくご縁がなく、ただ通常の
それも、たった日曜日の・・一日お休みだけじゃん~
ということになってしまいました。

※印について
ひなたぼっこというのは日向ほうけ・・日向惚け、
つまり、『ぼっこ』は・・ボケ・・?からくるそうな・・

ホントかどうかは知りましぇんがねー。

みんなはどんな連休をお過ごしだったんでしょうか?
出かけるにもいい季節になったので楽しいお話が
ありましたら、ぜひ教えて下さい。