2009年10月27日火曜日

ロマンティック公園

台風はいつのまにか、去っていった。
なので本日晴天なり!!
空は青く、おもわず洗濯をしたくなるお天気でした。

そんな爽やかな朝だけど月末だから仕事は
ちょっとだけバタバタしています。

今日はみんなはどこでランチをしたかしら?
こんな日はランチを公園で・・と思っちゃう私。
今は銀杏やらどんぐりなど落ちていたりして、
子供たちの声を聞きながら、読書・・なんて・・
秋だなぁと感じることしきりです。

こんな日は・・たまにはロマンティックな話でも書きますか。


         ロマンティック・・

         ロマンティック・・

         ロマンティック・・

          
            うぅん~

            ない

         思い浮かばない!!


公園を散歩中、落葉の影に潜んでいた犬の糞を踏んだ。
 
何気なく座ったベンチでガムがスカートにくっついた。

転がってきたサッカーボールを蹴ったつもりが靴が飛んだ。

        どうもそんな思い出しかない。

          なんでこうなるのかねぇ?