2009年10月29日木曜日

深夜の独り言

すんごく忙しかったデス。
空を見上げることもなく・・あっという間に一日が
過ぎてゆきました。

月末ですもんね、みなさんもさぞやお忙しかろ?

今日はいつも仕事を紹介してくれるところの会社の
中の別部署・・いわゆる私が前いた職場の私の部署?
みたいなところから仕事が舞い込んだ・・珍しい・・

    
      「今・・仕事、どうですか?」

  『今・・ですか?今月は・・ダメです・・
      明日から私は
           お休みを取っていまして・・
                 来月上旬どうですか?』

  「急ぎなので、今月じゃないと・・ダメなんです・・」

  『今月といってももうおあと3日ですけど?
       じゃあそれはご縁がないということで・・』

ということで早々に新しい仕事の話は終わっちゃった。


そう・・明日から私はお休みなのだっ~

             しかーし!!

深夜にも関わらずぅ~いまだぁ~仕事ぉ~終わらずぅ~

どうしよ・・どないしよ・・どないしようにもどないにもならん。

ということでこれからひたすら書類を書きます。