2009年10月18日日曜日

ローズ

昨日は久しぶりに安くてとてもおいしい焼肉を
食べました・・とにかく安くてとても美味しかった。

そして今日は・・

今日はですねぇ・・
一日とってもいいお天気だったのでもちろん私は
出かけてきました。

それは昨年の今頃も行ったことのある植物園でした。
バラフェスティバル開催中でバラが見頃なんだってよ、
一緒に行こう~と友達が誘ってくれたのです・・。

あれまーすんごい人・・ではありましたが、空は広く
途中芝生の上に座ってソフトクリームなんぞ食べて
休憩しながらだったので、ゆっくりとバラを鑑賞・・とても満足。

で・・写真はそのバラ園の中に飾ってあった像です。
アラ?何故だか・・バラがちゃんと写ってないって・・

           どうゆう?
       
         (イヤン~まぶしいわ~)