2009年12月1日火曜日

仕分けの師走

本日から12月。

パソコンがいよいよオカシイのよの・・大限界?
ノロノロの状態が加速していっているようです?
今月この調子じゃーブログもダラダラなりそうです。
(なにげな~くPCのせいにしておく私・・)

さて今日から師走なんだとー!!
一体今年の干支はナンデしたっけ?
ええっと~とかいったりしていませんか?
ハテ、でもホントに干支はなんだったか・・。
そもそも干支ってなんなんだ?
ええっと~

ってもうええやん~


最近何かと話題の刷新会議・・

今日は事務所の書類の仕分けでもしてみようか。
あの1つの書類の山を1つずつ・・仕分け・・

コレ、いる・・

これ、いらない。

コレ、裏紙を使う・・

こっちはシュレッダー行き。

あれはあの棚・・

この資料はあそこへファイル・・。

あっ!!

これ、ここにあったんだ~

これすぐ処分、

どうしよ、じゃあ処分保留、

来年度のここ予算縮減~


   誰にもイイワケせず、

              実に簡単に済んだ。



でも今月またすぐに書類が増えるのだが
     
       その予算は一体どこにあるのでしょうか~