2009年12月2日水曜日

明日、元気じゃなくても~

今日は暖かな一日でした。
夜は空が明るいわ・・あぁ、そうかーそうそう~
月がキレイに輝いているんだわ。

今日は午前中から残念な手紙に愕然として
午後は外出の仕事以外ではボーっとしてしまいました。
夜になり、友達に突然誘われて、ブラ~っと気分転換をして
少~し元気になりました。
ありがたや、ありがたや・・。


       とにかく書類が多すぎる。


それなのに今日また新しい仕事の依頼の電話があったけど
それは内容も聞かずにお断りした。
気持ちのらない・・とかそういうことではなく、明後日新しい
仕事の打ち合わせがあるからです。
今月はその仕事以外には受けないと決めたのよ。

     明日はどうも雨らしい・・
 
          まぁいいか。

               明日も力を抜いていこうっと。