2009年12月5日土曜日

体当たり鍋

今日は土曜日。
みんなはすこやかにお過ごしでしょうか?

私は朝いつもの時間に起床し、事務所に来て
あぁそうだ・・あそこに電話しなきゃーと普通に電話して
それで書類を書いたりしてて・・
じぇんじぇんお休みってことを忘れてるじゃんかあぁ~!!

ということで勤務しております。

午後には雨が降りそうで降らないの?降るならばサッサと
降りなさいよーっていいたくなるようなお空です。

          空に八つ当たり?

そう思っていたら、あ・・降ってきたよ、14時半も過ぎたころ。



さて私は夕方から出かけて、友達とお鍋を作って食べる予定。

          
          ~TOMATO-NABE~


今年はそんな鍋が話題らしいので、ちょいとやってみようかと。
さてどんな鍋の味なんだろう?っていうかトマト以外
何を入れるんだろ?

           みんなも楽しい週末を・・