2009年12月4日金曜日

とん・とん・ひ・へー

        今日は晴天~♪

ちょっと寒さはありますが・・気分よくGO~!!
っていう感じでゆきたいものです。
でも・・午後からの新しい仕事の打ち合わせによっては
それもどうなることやら・・。

      *
                 *
           *
       * 
            *      *
  *    
          *   
                *


ということですっかり夜です。
上の*印に意味は全くありません。
なんとなく行間だけではない気分を変えるっていう雰囲気を
カモシカモシカジカデス・・
あーかもし出したかった・・デスデスワヨー。

今日の新しい仕事の打ち合わせは
仕事になるのかならないのか実はハッキリ決まっていない
パターンだった。
まずい・・これは非常にまずい・・
タダ働きのケースか?
来週、再度そのへんどうなのかを確認することになりました。

なんだかトントン拍子にトントントン~♪ってことが
世の中にはないんでしょうかねぇ・・?
FAXは片付けても片付けてもドンドン送られてくる・・
ダイレクトメールや資料はいらないっていうのに手元に届く・・


            あら?


            もー

            しー

            かー

            しー

            てー


      トントン拍子に疲弊してる? 


そうか・・そんな時はさっさと寝るに限るわね!!

       明日は休みだ、何があっても休むんだ!!