2009年12月25日金曜日

納めたい

ああ、そうそう、世の中クリスマスだったんでしたわね・・
そんなことを考える時間もないくらい、忙しい一日でした。
また書類が溜まりつつありますが・・それより

        どうし~よう~年賀状~

                 というのが私の今の心境。

どうしようって・・淡々と印刷するしかないのはわかっちゃー
いるんですけども。

さて明日は・・午前中は仕事ですが午後から・・とても
楽しみにしていた予定があるのでとっても今から
ウキウキのワクワクです。

そういえば今日で仕事納め、なんて人もいたのかしら・・
私は一体いつまで仕事するんだろう。
納めずに来年へ持っていくのかぁ?