2009年12月30日水曜日

私へのララバイ

あぁ~


とりあえずは外周りの仕事は本日終了~
ということで一人乾杯♪です。

延々残っている書類は延々やらねばならなきゃ
いかんとですが・・とりあえずの仕事納めを本日します!!



仕事は上手くいっているとはいえませんが・・
失敗したともいえないし、まーどうにかいいんじゃないの?
と思うことにします。


             ええ。

     
       誰がなんといおうとも!!



人に好き好んで迷惑かけようなんとはこれっぽっちも
思っちゃいないし、人様に迷惑かけないようにって育って
ウン十年。

でも人ってお互いに迷惑かけあって
そんでもって助け合って・・
生きてゆく、そういう生きモンじゃないんですかね?

子供のころはみんながみんなワガママだと
気がつかなかった。

でも大人になったら
自分が常識って思うようになって
思考や行動が逸脱した人が非常識って思うように
なってしまった・・

そうなんだろうか?

ワガママ・・って

個性って思えることも
あるんじゃないんですかぁ~



あぁ・・さすがにちょいと酔っ払ってしまったかな~


でもたまには・・


いいかぁ~

(あくまでも自己中心的ブログだし・・)




オヤスミナサイ、私・・



          そしてみんな・・