2009年12月16日水曜日

プリパリあとのカサカサ

ア"-寒い寒い。
今日から週末まで1月下旬の寒さだとか。
さっそく今日から靴下2枚履きを発動だ。

10年前にはプリプリしていたハリは消え失せてはいる
ものの、私はどちらかと言えばオイリーな肌質のはず・・
そんな私のお肌のパリッパリ具合からみても部屋の乾燥が
徐々に感じられるようになってきました。

ずっと・・加湿器がほしいけれどそんな高価なものを
購入する・・なんて前に、とりあえず濡れタオル1本を
部屋に干して様子をみようか、とここ数年思って
過ごしているわけでございまして、今年もそうやって
過ごそうかとは思っているわけです。

さて今日は出かける予定は入っていません。
したがって一日デスクで書類と格闘だ。

あぁでも乾燥してますね、私の事務所も・・。
終わった洗濯物でも事務所に干すかな・・。


    みんなは体調、大丈夫ですか?