2009年12月18日金曜日

男の色気

インターネットに接続しているうちにブログを書こう・・
そう書いたと思うのですが、結構つながってるんじゃないの?
って思われそうなくらい毎日書いていて、ちっともこの
インターネット環境が不安定な状況が伝わらず、
非常になんといいますか・・ハガユイワ。

まあいいです。 (ザックリ?)

ということでもうすでに深夜になってしまいました。
しかし・・今日は・・冷えますねぇ。そんな私は・・

        もう、あなたを放さないっ!!

   ええ、そうよそうそう。
        人じゃなくて、湯たんぽだってば~


さて本日は17時半頃に夕食を済ませて、
我が家の重鎮と大きなホールで落語会を見てきました。
テレビでも有名な二人の落語ということだったので大ホールは
ほぼ満席。
さすがに両者とも売れっ子なのでみんな大笑い。
私も面白かったので今日は一日ヨシ!!としましょう。

しかし噺家というのはたった一人でしゃべっているだけで
人をひきつけるんだから、色気がないとできない商売だな・・
と70歳も過ぎた落語家にホレてしまいそうな夜でした。

ええ、今日はこのままザックリ終わります。