2009年12月8日火曜日

ゆるめる時間

本日もいいお天気です。
でも寒いわ~寒いのよ~クマになりたい、冬眠したい~
(無理矢理昨日のタイトルに関わってみる)

             さてと。

今日は突然の呼び出しがあったりで、忙しいっちゃ、忙しい
でもお茶する時間があったっちゃ、あった・・そして
夜になり、心がホッと穏やかになる優しい音を聴きながら・・
このブログを書いています。

 
             あぁ・・

            まったり・・



 あのときなんであんなこと、言ってしまったんだろう


        どうしてあのとき、声をかけなかったんだろう


   あのときは何にもわかっちゃいなかった・・


       あのひとはあのとき、何を伝えたかったんだろう・・

 

   

     そんな言葉は次から次へと湧き出てくるけど
       
       

      涙とともに瞳からその答えはこぼれてく・・