2009年12月23日水曜日

ムンムンよりもヒーヒー

一般的な世の中としては・・祝日なんだとか?
あぁそうですか・・外はとてもいいお天気だ・・
どこかへお出かけしていらっしゃるんでしょうか?

私は先日電話した先のお相手とスケジュール帳を見ずに
今日の17時半にアポイントをとってしまったため、ええ・・
寒い夕方から仕事でお出かけです。

そんな今日は2~3日前のあの強烈な寒さからはちょっと
抜け出した感はありますがそうはいっても寒いのさ。

ですからヒートなんちゃらの上になんとかヒートを着て
その上にヒートなんちゃらのタートルにピタッとしたフリース、
更にモコモコの大きなフリース・・・

         どんだけ着てるん?

誰かがその昔言ってた・・
おばあちゃんの着こなしって書留郵便みたいだと。
下着のパンツを履いてその上に毛糸のパンツ。
そしてその毛糸のパンツに長シャツをIN.さらにその上に何年も
前に亡くなったお父さんのモモヒキを履いて、そこに長袖セーターを
IN、したりするとか?

まー女性はみんな寒がりだから大体そうなんだよね~って
私はまだおばあちゃんではないハズですが・・
そうはいっても色気よりも・・寒気だもん(?)



     タイトル、力抜きすぎでしたかね?