2009年12月10日木曜日

夜霧の月報

あ~あ~10日デス。

なので今月も月報をお届けしたいと思います。


先月は新しい仕事の依頼が1つありました・・

          がっ

それはすでに稼動中ではあるのですが、ちょいとややこしい
状況のため、正式な手続きができないまま始まっていて
どうにも今後の見通しが・・どうよ?どうなのよ?って感じです。

単発の仕事は10月以降パタッと半減しているため、
本業でどうにかこうにかやっていかなきゃ・・と
思うだけは思っています。(行動にまではいかない)

7月、9、10、11月といいペースで仕事の依頼が
あるので、順調か?とは思うンですが、ホントはこのペース
結構シンドイ。
9月に受けた仕事はどうも来年早々に終わりそうだし・・
1つ増えては一つ減り・・どうもアタフタしてばかりの様相。

それに今月受ける予定だった仕事も実際のところ
ハッキリしておらず、ビミョー。
それ以外の仕事は今月、無理って先日いつも仕事を
紹介してくれるところに断ってしまったし・・。

  年末年始・・どなたか、アルバイトを紹介して♪

       
        そんなことがよぎる私です。

           
             以上今月の月報報告終わります。