2009年12月14日月曜日

想像幸福時間

今日も寒いですが・・ちょっとだけ薄日が差したくらいの
お天気でした。

今週と来週はと~っても忙しそうでモーどうしていいのか
わかんないわよ~ってな状況なのに・・なじぇだか
午前中は事務所のお掃除、そして早いですけど・・
年末のご挨拶とかいう営業マンの来訪のお相手で
終わってしまった・・。

午後は1時間半の短い講習会に出かけました。
ワンポイントレッスンみたいな内容で仕事への
ちょっとしたヒントがあり、参加してよかったです。


そうだ、そうだ。
午前中に営業マンからもらった来年の卓上カレンダー
を一枚、また一枚・・めくってみた。

来年・・3、4月・・あ、このへんで、またどっか行きたいなー。
南の島ももう随分ゴブサタだし・・。
でもあっちのあたりにある島々も魅力・・。
でも冬が終わる北もいいしね~。
そんな叶うか叶わないかは自分次第~
というワクワクするようなスケジュールを妄想する時間。


   先日買った宝クジ・・

             当たらないかなー


      
      お楽しみ、ちゃんと作っていますか?