2009年3月2日月曜日

春への道

寒くなったかと思えば、今日の日中はポカポカ陽気。
そしてまた明日は冷え込むという天気予報。

近所の土手などでフキノトウを見つけることは、さすがに
できましぇん~。でも近くのスーパーでフキノトウを見かけたし、
徐々に私の元へ春はやってくるんだわ・・
そう思いながら、日々花粉症と戦っている私でございます。
     ハ・・ハック・・ション~

さて今日の午前中は単発の書類を作成して、
午後は情報収集のために
 『始めまして、私は×○で仕事をしているたまと申しますぅ。』
という電話を2件しました。

そして夕方、ちょっと時間が空いたので、そろそろやるか、
とダンボールをゴソゴソと出してきました。
何をするんだってぇといいますと、それはずっと前から興味があった

       『ダンボールコンポスト』

???って何?と思った方はどうぞ、私の友人である
triさんかSUZIEさんに聞いて下さい・・ええっと・・アドレスはですね、
ってそんなことできるかいなー!!
っていうよりもtri&SUZIE(敬称略)って誰やネン~?と思わず
言ってしまったそんなアナタは・・非常に常識的なツッコミができる方
と私は心から尊敬いたします。

まぁその二人にみなさんが聞くことより、イマドキはインターな
ネットで調べることがラクチン、簡単なことだったりしますので
あえて、私がイチイチ・イワンとも分かっていただけるかと・・
要するにここで説明するのは面倒くさいのよ・・ってことで
それを書かないために何故だかダラダラ書くのはそうねー
それは別に嫌いじゃないのさ、でもそこで急にtri&SUZIE(敬称略)
のことをココに書いたのは何か意味があるの?って言われれば・・
それはなんとなく・・書きたかったなのよねぇ・・・

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

あらあら・・だんだん眠くなってまいりました。
ともかく、今日からダンボールコンポスト開始した、
という報告ができたので、もうダメ、寝ます~♪