2009年3月27日金曜日

最近の最新

ここ数日・・寒さが戻ってきたので膨らみかけた
桜の蕾もこのまま膨らんでいいのか、どうしよか・・
みたいな状態ではないでしょうか。
あのカンジ・・実に可憐ですよねぇー

大抵、ここでの私の文章はいつもお天気の情報から
導入・・ってことが多いですケド・・
それは単に書きはじめやすいということもありますが
個人的に簡単な日記を1週間分まとめて書いて
いるので、このブログを見ながら天気を思い出す、
そして何をしたかを思い出すのがとっても便利という
ワケです!! (自分のためってことっ?)

前置きが長すぎですか?

ってこともさておいて・・
数日このブログをお休みしてましたが
まーそりゃいろんなことが毎日ありました。

毎日・・いろいろ・・ですよ~
その毎日のいろんな出来事の中でも一番私自身が
驚いたのが最新型の携帯電話に変えたことです。

2年前にその当時、最新機種でタダ同然で買った
会社用携帯電話がナントちゃっち~く見えること。
大きい画面、カメラの高性能、音楽が聴ける・・
テレビが地上デジタル放送で・・デコなんちゃら・・とか。


      これで私の世界も変わる~ 


って全然変わんないですわよ。
見たいテレビなんてないし、音楽は電池を食う、
カメラは上手く使いこなせず、電話は鳴らない・・
デコなんちゃら~はそんなもの送る相手がいないわよ・・
ということでなんら前と変わらず・・。

でもなんか、とにかく、携帯電話を変えたくなる出来事が
あった・・・ということではないでしょうか。


      そうでもないんでしょうか?

      あと少しで3月も終わります。

      なんとか今月、26回は書きたい。

1、2月とそうだったから・・並ぶときれいかなーって。
                   ↑
           ただ単にそう思ったのでしょ?

そう、その通り~。
そんなことが分かったあなたは素晴らしいっ !!  

      会っていなくとも、アナタは友達だ。