2009年3月18日水曜日

ニゲールさん

比較的マメにブログを書いていると思うのです。

忙しくないわけじゃぁないんですがねぇ・・。
というかちょっと忙しいです・・だから『逃げたいっ』
ていうことなんでしょう、大したことでもないのに
ダラダラと書いているのは分かっていますって。

        ブログが・・

         逃げ場?

そうかもしれませんねぇ。
そんな私を『ニゲールさん』と呼んでごらん~

さぁどんな感じでヒーフーするのかは、月末になるにつれ
徐々に感じることができるかもしれませんから、どうぞ
私のワタワタする姿をこちらのブログで引き続き
お楽しみ下さい。


さて、今日は午後にとてつもなく不愉快な電話が
ありました、それは某電話系会社から。
「通話料金が今よりお安くなりますよ」というよくある
営業ってやつですか?

しかし知らない会社ではなかったので
『あぁそうなんですか?それで?』と言ってうかつにも
話にのってしまいました。

しかし話の途中になり、こちらが1つの回線をいろいろと
使っていることが分かると、「じゃぁダメですね」
とアッサリ言われた。

   なんと・・失礼な!!  最初に聞けっ!!

最初にその説明があったら、アナタの話を聞く必要も
私にはなかったんだぞー!!と思ったので、そんな感じの
ことを言ってみた・・すると
    「だから今、聞いているんですが・・」
とバッサリ逆ギレされ、電話をアッサリ切られた。

           むぅ・・
  
       世の中どうなっとんじゃ?

そのあと、鳴った電話の受話器、
           
           アナタだったら、取りたくないでしょう?