2009年3月5日木曜日

意味不明100%

昨日はかなり冷え込んでおりましたが、心配していた
雪は積もらず、今日はとてもいいお天気。
桜の開花も早いのでしょう?でも私はそんなことより
スギとヒノキの飛散前線のほうが気になっています。

本日はアポイントの予定もなく、確実に着々と書類の
整理をただひたすらに・・したいと考えてはいるところ。

今日の話はこれから書きます。
面白いことあったかなー
            
さて・・夜になり、一日を振り返れば楽しい・・話・・
特にないか・・?従いまして、他愛のない話を書きます。
ええ、できるだけ楽しい感じで・・お届けしたいとは
思いますが・・

ひとつ書類を作りました。
年に2回、その書類は作成しなければいけないの
ですが、B÷A×100= ? とかいう計算したものを
書き込む空欄がある不思議な書類。

あたしにゃーその計算に何の意味があるのやら
 
   さっぱりわかんないっちゅーんよー

ともかく計算してみると

   100÷100×100 = 100(例です)

といったような答えが2つも出てきてさぁ~
まったくも~と投げやりになりそうな、ならない前にどうにか
終わったというか、投げやる前に終えたといいますか・・
ま、とにかくお手本を見ながら作成したら簡単に出来た。
今月も何があるかはわからないので、さっそく明日にでも
さっさと提出してもいいかな、などと考えてはおります。

そうそう、今日話題になっていたなんとか給付金、
一体みなさんは何に使うんですかね?
と急に、それも勝手にみなさんに話題をふって、
今日のところは終わります。