2009年3月6日金曜日

IKEVA?

ほぼ雨でした・・・夜には止みましたが。
体中、カフンカフンしています。今年は昨年より
症状が辛いんですけどうぉおぅうぉ~・・・。

今日午前中はちょっとブルーだった仕事がサラッと
終わり、ホッとしています。
このままよい週末を迎えられるといいなぁ・・。

さ、今日のおもしろ話は・・あるかないか?
やるかそるか・・のらりくらり・・あれもこれも・・
と意味ない言葉を並べてごまかしていますが、
ランチはカレーを食べ、夜は餃子・・ちょっと
コレステロール値を気にしないと・・いけませんか。

それで・・今日の話です・・
大きな街へ書類を出しに行き、歩いてヘトヘトになって
また歩いて・・仕舞いにゃぁ、デパ地下の生鮮食品売り場で
あれとこれ買ってきてね、という用事を頼まれていたので
タラやら鮭やらワカメやら穴子など、大荷物を持つハメになり、
こっそりウインドーショッピングなんてことしちゃぉ、なんて
そんなの夢よ、できるわきゃーなかった・・。

しょうがないので帰ってから通販のカタログをジー・・っと
眺めて、やりきれない思いと時間をやり過ごしたというのは
いうまでもありません。

今日はそんな面白くもなんともない、一日でしたけれども、
明日は友達が家具屋さんに行こう~と誘ってくれたので
私はそれにヒョコヒョコついていく予定です。

家具屋サン?なんだっけ・・最近よく聞く家具屋サン・・
家具だけなのかはよく知りませんが知らないところに
行くのはとても楽しみです。