2009年3月7日土曜日

大型家具店に潜入

久しぶりの晴天~

連休だっ!!
とりあえず私用をすませて、友達と家具屋サンへ
GO~!!

じゃ、行ってきます~

ということで行ってきました、大型家具店。
近所には大型スーパーとかホームセンターとかが全くないので
とてもワクワクしていきました。

友達がテーブルを買う、というのについていったのに
その友達は品物をチェックしただけで、何も買わず
私は今すぐ必要でもないんだけど・・使って見たかった
黒のまな板が299円と格安だったので衝動的に買いました。

今ドキの大型店のシステムというのは実に面白い。
そこらじゅうに、黄色の大きな袋が置いてあって
それに購入するものをジャンジャカ入れて、レジへ
もっていくのですが、レジの前にはベルトコンベアーがあって、
そこに品物を置いて、レジの順番がきたらその品物は
レジのほうに・・動くのだ。

          ふぅん

しかし・・家具・・安い~ほしい~

といってもそれを置くスペースが確保されなきゃなぁ。

そう、そして明日はコンサートです。大忙しだわよ~