2009年3月30日月曜日

ナッテオレンジャー!!

学生は・・春休みなんだなーいいなーいいなー。


私は昨日の日曜日も仕事・・してたわよぉ。
とにかくすごいのよ、いろんな資料が山のようで。
それを分別したり、ファイルに閉じたり、年度末っぽい
かなと思われる書類をまとめたり・・と、まーオワラナイ~。

年度末っていやぁねぇ・・。

そんなことグチっている場合じゃないか。

一息つく時間がなかったわけではないのですが
すでに深夜・・。
うぅ、何か食べたい・・そんな誘惑の時間です。

今日は忙しかったので耳鼻科に行ったものの
薬だけ処方してもらいました。
2週間分で2450円・・改めて考えると非常に高い!!

 ホンマ、病気になんかなっておれんじゃないやんけ。
       (ちょっとヘンな?関西弁)

そういえば私、2年前のちょうど今頃・・風邪を引いたまま
仙台へ旅美サンと旅へ行ったんですわよ。

あれから2年・・思えば、風邪全く引いてないじゃんー。
2年で罹った病気といえば、花粉症と蕁麻疹、ただそれだけ。
先日の検査結果もとりあえずクリアーだったし。
健康って素晴らしい!! アレルギー反応さえなければ、もっともっと
いいんだけれど。

この健康の秘訣は・・果たしてナンだ!?
まぁストレスが前よりは少ないこと、なんだろうね。