2009年3月21日土曜日

へりこぷたー

いよいよ私の住む街も桜も開花宣言?
今日、大きな公園でチラホラ咲き始めた桜の花を
みかけました。

久しぶりにDVDをレンタルしてきたのでその映画の
批評を書こうか、それとも電車で隣の人が読んでいた
資料について書こうか・・さてどうしたもんか・・

と考えながら、夜をむかえ・・グッスリ寝た。
そしてバラバラバラバラ・・・という大音響で私は
目覚めた。
それは・・ヘリコプター。
グルグル旋回しているんだろうか。
ワーグナー作曲のワルキューレのなんちゃら・・とかが
流れてきたら、ここは戦場・・な気分になったかも。

なんのことはないですね、それは市民マラソンだったんで。
でも風が強いから、ヘリコプター操縦も大変だったのかも
しれません。

あ・・映画の話とか電車で見た人の話には
なりませんでしたねぇ・・。
ごめん・・。