2009年3月14日土曜日

ドンといっても午後丼

   
  嵐のようだったわ・・風がピュービューで・・

昨日はいろいろなことがあったのでとてつもなく
疲労困憊な私です。
先日の木曜日も定休日だったのに、たしか午後は
仕事をしたような・・

ってことは土曜日の今日は半ドンでいいドン?

とくだらないことを書いてみたが、午前中に空いてるかも
と思っていった耳鼻科が大混雑。
帰ってきらた新しい仕事の依頼の留守電があって
折り返しかけたら・・『急いでいたんで他に依頼した』と
いわれてしまいました。
急いでいるような仕事は受けなくていいので、それは
それとして、『今まだ、仕事に余裕あるの・・?』といわれたので
それはどういう意味の余裕かはいろいろあるけれど
「仕事は・・受けられますよ。」と言っておいた。

結局、半ドンといっても午前中は耳鼻科受診で終わり、
午後が仕事なんだ~それも半ドンっていうの?