2009年3月31日火曜日

ねんどまっちゅう!!

さぁやって参りました、年度末。
もう何を先にやればいいのやら、わかんなく
なっちゃっています。

とりあえず、4月に持っていってもいいか、と思える仕事は
先送り・・(どこかの国のやる方法から取り入れてみた。)
そんなそんなどうしてどんな?まぁどんとこいや?

というアワアワただしい一日を今日は過ごしました。

それはそれは大変な一日でしたが、どうにかやるべきことは
それなりに終え、どうやっても終わらないことはそれなりに
知らん顔して来年度へシラーッと持っていくことにしました。

    さぁ新年度だ、どんとこいや!!

(何故だか『どんとこいや』を2回書きましたが、意味は
 特別ないです。一体誰が言った言葉なのかも・・知らんっ)