2009年3月1日日曜日

せんせん、うきょ~うきょ~

さぁ今日から3月です。
とはいっても今日はウキウキな日曜日。



さっそく・・ここ1~2週間テレビで目にした
            
       『ホットケーキのCM』

あぁ食べたい、食べたい、食べたいのだ・・といろいろと
周囲に触れ回ったところ、
「そんなに食べたいんじゃぁ、作ってあげましょう~」
という奇特な友達が!!
いそいでホイホイっと出かけて行きました。


材料は市販のホットケーキミックス1袋、卵1個、牛乳150cc。
かき混ぜて、片面3分、裏返して2分・・作り方も簡単♪
(とかいいつつ、見てるだけ~の私)

ふんわりしっとりしたほのかに甘い生地に本場カナダ産の
メイプルシロップをトロ~リとたっぷりつけて、ちょこっとだけ
バターをのせて・・・ひ・・ひとくちパクッ。



   あぁ~幸せっていうのは、こんな時~!!



おや?
3月になったばかりで楽しみが一つ終わってしまったでは
ないですか~。
次のお楽しみは来週のコンサートだ。
それまで楽しいこと、なんかないかな。



  仕事・・いろいろと問題がないわけじゃないしなぁ・・



          う・・うきょーっ!!


      嫌なこと思い出しちゃったなモ~