2009年3月15日日曜日

肉厚で濃厚な内容

今日はのんびりとした日曜日を過ごしてました。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

明日の午前中は、大きな会場での説明会。
知ってる人、誰かいるかしら・・目立たない洋服で
マスクして出かけるに決まってるんじゃんかー。

そうそう、資料。持っていかなきゃ、あの資料。
そういや、まったく読んでいない・・。
そう思ったのでぺラっとめくってみたよ、資料。

   
      えっ・・・そ・・そうなんだ・・


ということが判明・・それは何かというと
頭に入ろうと入るまいと、とにかく必死でページを
めくり、その資料を読まなきゃいけないということ。

まぁ明日の説明会でこの資料全部を説明することは
きっとないだろう、だってちっちゃい文字で316ページも
あるんだから。

でも・・読まなきゃ、読まなきゃぁ~



《お詫び》
  タイトルとはかけ離れた感じの薄っぺら~な内容で
  本日はおわりますっ!!