2009年3月28日土曜日

咲いた、咲いた

久しぶりにアップした写真は我が家の桜です。























桜がたまこ家の庭に・・?
と書くとなんと私の家はゴージャスなんだろ、な~
って思われる方、ご心配は無用です。
直径20cmの小さい植木鉢に植えてある桜です。

葉桜にはなっていますが、四部咲きくらいでしょうか。
しかもこの桜、植木鉢の大きさにそぐわない60cmくらいの
高さにまで成長し、鉢は耐え切れずに倒れてしまい、
倒したまんま、いるわけです。

それにしてもあまりいいアングルでもなくて、自動のハズの
ピントもどこに合わしてくれたのか・・やはり新しい携帯電話の
機能に慣れるのは大変です。



で、今日も仕事です。
今月残りはお休みを頂くことなく、働きます。

           が・・

ブログは一日くらい休みます。
なんでって・・そりゃ昨日のブログで書いた通りです。