2009年2月2日月曜日

~delicious~

日が当たらぬ場所のなんと寒いことよ・・
エアコンのリモコンスイッチ、効きが悪くなってきてます。
やっぱり人一倍、強く押してしまう私のせいなのでしょうか?

さて、本日は苦手な月曜日デス・・。
お昼を食べてから、明日〆切りの仕事をしないと。























とかなんとか書いておきながら、〆切りの仕事はほったらかしで、
牡蠣フライのことを私は書くのです。

    ええ、書きたいんですってば~


     どうですか? この大きさ!!


大きさを比べられるように、我が家の手タレさんを使用。
(若干シワシワのヨボヨボ・・たまたま手が入ったともいう)
ん~遠近法がどうなってんだ?とも思えますかねぇ・・
特に何にも編集していませんよ!!

      とにかくBIGなOYSTER~

牡蠣の入ったビニールを開けてみると、なんと20個も
プリップリの牡蠣が入っており、全部フライにしたら、
そりゃ~も~大変ということで、急遽半分は
土手鍋風に味噌味にして・・またお鍋です。

あら、ごめんなさいねぇ~連日牡蠣の話ばかりで。
興味ない方も若干いらっしゃるのは知っているのですが・・
なんといっても牡蠣だけが楽しみだった一週間なもので。

たぶん、明日からまた話題はガラッと変わると思います。

 
        ええ、だって・・牡蠣

      全部食べちゃったもん~!!