2009年2月23日月曜日

1ダラー2ダラー

ブログ更新、久しぶりのような・・気がします。

     お元気ですかしら?? 
        みなさん!!

今日はパァっとした晴天・・のそんな地域はどこかに
あったのでしょうか?と聞きたい気分。
私はどんより天気に一日中ドンヨリしていました。

ここんところ仕事ですっきりしないことが続きそうで・・。
あ、確定申告とかねぇ・・。
でもどうにか乗り越えたいと思っています。
みなさんも一緒にどうでしょ?   ね・・!?

さて今日何があったかな・・
と考えてみます。

        朝寝坊
      昼茶づけ
    夜甘い誘惑・・(食)

そんな感じでしたかね?  
             さてどうだったかな・・。

今日は一向に気分がのってきませんので、
これにて終了~
明日はもうちょこっと書こう・・今日よりマシなことを。