2009年2月13日金曜日

てぇへんだ~底辺だ!!

まず、最初にお伝えしたいことがあります。

それは先日、耳鼻科でもらったアレルギーの薬を
減らして様子を見ている、とこのブログに書きましたが、
勝手に量を減らしているわけではないということです。

耳鼻科の先生には
『薬が効きやすい体質で、とてつもなく眠くなって
しまうので半錠にしても効果がありますか?』
と確認をとっていますので、ご安心を。

 用法容量は医師の指示に従って、
                キチンと守ってます。

とりあえず、それは訂正・・といいますか、説明不足だった
ことを深くお詫びいたします。


さて・・昨日は一昨日のブログでも書いたように、定休日
でしたが、恐ろしいことに朝の8時に電話がなったんで
そりゃビックリしましたよー。
下手なことはいうもんじゃ(ブログに書くもんじゃ)ありません。
ま、それは仕事だったので仕方ありませんけど。

それにしても先月から今月に関して私のいる業界の
どうなってるの?実情は・・?みたいなアンケート書類が
やたらと多い。
(きっと大きな組織が裏で動いているのに違いない!?)
このアンケートが、何の役に・・そして私にとってプラスに
なるのかどうかはわかりませんが、大変だ・・というような
内容を書き込んでポストに放り込んでます。

ま、こんな内容であっさり
 
         今日のブログは終わります。 てへ。