2009年2月8日日曜日

ぎりっぎり

今日も陽射しが暖かかったのです、ですから
またしてもあの忌々しい目に見えにくい花粉が
私の鼻をムズムズ、して目もゴニョゴニョと一日中・・
苦しい季節の始まりなんだわよ~。むぅ~


さて、本日は映画でした・・
そ、その前にスパイシーなスープカレーを食べました。
汗をほどよくかくレベルの辛さ、を指定しましたが
汗はかかなかったです。
舌が鈍くなっちゃっているのでしょうか?

そして映画。
私はしょっぱなから『あら、失敗しちゃったかしら?』
と思ったんですが、後半になって結構楽しめたので
(あぁ良かった・・)と。
あ・・でも私が誘った友人はかなり・・『う~ん』・・
と思ったよう・・あら、そりゃ残念でしたわね、
じゃーまた次回なんか面白いの見ましょうね~
ということで帰ってきました。


簡単ですが、本日のランチと映画情報をここにお伝えします。

          これだけ?

     そう、今日はこれだけデス。