2009年2月20日金曜日

ノック・ダウン・ドット

午前中はしとしと雨で・・とにかく寒いぃぃ~。
午後の研修までには、雨が止んでほしいものです・・
そうなのよぉ・・午後は講義と研修で3時間~。
寝ずに頑張れるのか?・・自信はないですけど。


ということで、午後から雨が止み、3時間の苦痛を
十分過ぎるほど味わってきました。

始めの1時間はいわゆる『先生』といわれている人
の講義でした。
先生というと・・教師、教授、作家、医者、弁護士、
あぁ、代議士とかもそうなのよね?
まぁたぶんそのへんの人なんだろうかねぇ。
ともかく私とは別の世界で仕事をしている人の話です。

遠めに見ただけですが、なかなかのいい感じの
ナイスガイっぽい先生でした。(いつものテキトー)
なんといってもマイクを通して聞こえる甘い低音の
魅力的・・な声にすっかりノックダウンで一番
興味があった話の部分をウットリ居眠りして
聞きそびれてしまいました。(グッスリでしたか?)

そして後半の研修はとくになんてこともなく、
無事終了。

ドッと疲れがでました。
でも明日も仕事です。
明日もあぁ、ドッと疲れがでそうです。