2009年2月7日土曜日

青な体感

今日は土曜日で定休日なのですが、
残念なことに仕事が・・。

まぁね~紅生姜ありませんか?
あぁ・・ないんですか、ショウガ・・。

さてさて、しょうがないジョーダンはさておき、今日
ポカポカと陽射しが暖かかったですが、大きな公園を
横切ったときに私は自覚しました。

         それは・・
  
          花粉・・・

         花粉が・・・

        飛んでいる・・・

いよいよこのユウウツな時期がやってきてしまった。
目がゴロゴロする、喉の奥がンガンガする・・・そして
体がなんとなくカユイ~。

天気予報で花粉が飛んでいませんとか言ったか言わないか
テレビを見てないのでワカリマセンが、これは紛れもない
体感した事実です。

あぁどうしよう。
ちょっとブルーになってます。
来週、そうそうに耳鼻科へ行くかな。
とりあえずは昨年貰った薬の残りを飲むとしよう。
眠くな~るのよね~

明日の日曜日は久しぶりの映画鑑賞の予定です。
半年以上なので、楽しみです!!