2009年2月25日水曜日

いいですか?

あぁ寒い~さむい~サムイ~
午前中に雨は止み、午後はうっすらと陽射しが
出てました。

さて、私は薬が切れかかっていたので、先日行った
耳鼻科へ時間のあった午後受診に出かけてきました。

このブログでも多少書いたような気はしますが、

この耳鼻科、診察室と受付そして待合室をさえぎるものは
カーテンとパーテーションのみ。
天井のむこうからは先生の声と患者さんの声が・・
まる聞こえだよ~こういった・・
 『うちは、プライバシーなんてものは一切ありませんよ!!』
ってのはいかがなものか?とも思うのですが耳鼻咽喉科と
いうのはそんなプライバシーが不要な病気ばかりなの?
『ちくのう症デス』とか聞かれたくも、聞きたくもないよな。

ま、それはそれとして、女医さんはとても手際がよく、
指示・指導、そしてフレンドリーな感じがイイです。

今回は目のカユミと眠気があることを伝え、若干薬の
変更と点眼薬の処方を受けました。

さて、それでは・・またこの続きは書こうと思っているんですけど
 

         いいですか?

とここまで書いたら日が変わってしまいましたので

次のブログに書いても

         いいですか?

                  ってことですみません~♪