2009年2月9日月曜日

強くなれ!! グロブリン~

今日は眠くて眠くてお昼1時間ぐらいコタツで
寝ました。ええ、モチロン昼の時間だけですよ。

それはその・・どうしてかというと、昨年春に
内科のホームドクターに処方してもらった
アレルギーの薬を飲んだから・・。
よ~く考えてみれば昨秋の蕁麻疹のときにもらった
薬と同じじゃないか・・。

ということで、薬はあるのだけれども、このまま病院へ
かからないわけにはいかないな、と思ったので
一駅先のちょっと気になる耳鼻科へ行ってみることに
しました。

とここでその病院でのことなんぞ書こうかとも
思ったりもするんですが・・

        如何せん、眠いのだっ!!

ということで今日のところはこれにて寝るとします。




あ、明日は例のアレじゃんか・・