2009年2月28日土曜日

謙虚な謙虚な500回!?

そうです、今日でブログも500回になりました。

       
       へぇーあ、そうなの?


ってなお気持ちで読んでも、もちろん
構わナイノ・ナイノ・ナイノ・ナイノ・ナイノですが
      (いつもどこかで故障します)
私にとってはへぇー意外にたまこもやるもんじゃん?
なんてちょっと思ってる相変わらずの自画自賛♪♪

ともかくあと何十回か何百回・・続けられるのか、
さーっぱりわかりませんがここまで続いているのも、
たま~に覗いてくださる
子犬の横には~♪
 アナタ~アナタ~アナタが~いるからよ~♪
です!!(小坂明子サンの『あなた』風でどうぞ・・古っ)

と勝手な想像をジャンジャン妄想しながら、これからも
ダラダラ~っと続けていけるところまで続けて行きます。

そういえば、2年前の今頃、私は九州を一人旅してた。
2年後の今、私がこうしていることを私自信は全く予想
していませんでした。そして今後2年後もどうなっている
のか、さっぱりわかりましぇん~でも・・

私は小さな幸せがポツンとそこにあればとっても幸せ。
      
   (最後に何故か謙虚さをアピール!!)

それでは明日から3月だ。
どうぞ、また私のダラダラブログにお付き合い下さいね。