2009年2月26日木曜日

スィート・スケジュール

月末なんだなぁ・・
忙しいっていうことでは全くないのですが、
バタバタしているな、っていう気はしています。

    みなさんはどないでっか?

さぁ今日は昨日の続きを書く・・
       ってなことはしないです~


3月の予定がボツボツと埋まってきたんです。

まず、仕事関連では・・
・大きな組織に「実は××なんですって~」という書類を提出。
・別の大きな組織の「春以降の大変なのさ」って説明会に出席。
・法人税の話「げんかしょうきゃきゅ~」を聞きに行く。
・FDをあそこにえっちらおっちらと提出しに行く。
・ソフトウエアのバージョンアップ・・ップ~。
・ユウウツな定例会、日程は未定ですが、ありそう・・う~ん。

プライベートでは・・
・コンサートに2回行く。
・ホットケーキを作ってもらい、食べる。
・血液検査を受ける。
・確定申告に行かないと。
(これら詳細については面倒なので説明を省きます)

他にもいくつか予定が入りそうですが、今のところ
コンサートとホットケーキを作ってもらって食べる、
ということが私にとっての楽しみですかねぇ。


みなさんは3月の楽しみ、何でしょう?
 
あ・・・お花見~そんな時期がもうすぐ~!?

でも明日は寒くなりそうですから
      
       しっかりぐるぐる何かを体に巻きましょう~