2009年2月15日日曜日

食のショック!?

今日は暖かい日曜日でしたが夜になると
また冬に舞い戻るようですからみなさんは
体を冷やさないように、しかるべき対応をして
おかないと風邪を引いてしまいますよー。

そして本日も花粉症でお悩みの方・・私も一緒よ。
どうにかこのユウウツな春を私と乗り越えて
いきましょ~。

私が飲んでいる花粉症の薬はとにかく眠気が
すごいのだ。

でもそれよりも問題だったことが最近判明しました・・
それは

          食欲の増進

貰った薬の説明書には副作用として『食欲増進』・・って
いうふうには書いていませんが、インターネットで
チラチラッとみたところ、一部食欲増進になっている人が
いるらしいってことを知りました。
あぁ、それで・・この1週間自分でも驚くような・・
食欲だったのかと・・実は私は思ったのです。

どんなに食べているのかということをここで書くと
またみなさん、驚いて腰を抜かしてもなんだし・・って
ことで書かないですけれど・・。
とにかく・・食べても、食べたいって感じなんです。

とりあえず、昨日そんな状態だということにふと
気が付いたのでアイスを毎晩食べるのは
今日から中止です。

 しかし、日中生クリームのケーキを食べたよな。

明日から質素な食生活を心がけましょう。
もうすぐ春だしねぇ。