2009年2月14日土曜日

チョコっとだけ・・

   昨日は春一番が吹いたとか・・

おかげで夕方、目がショボショボになった・・。
しょうがないので通常の服薬量を飲みました。
つらい・・ツライ・・なんともいえない季節です。

さて今日は昨夜の研修のことを書こうか、
それともバレンタインの思い出なんかを
探し出して書いてみようか、
さあ?どうしましょー・・。

   一眠りしてから考えよう・・

ってことで夜はだいぶ眠ったのですが、研修の話も
バレンタイの思い出も大した話はないんだよ・・。


  そうなのよ、ないのよ・・書くことなんて!!


ということと、これからさらっと出かけてしまうので
本日のブログは結局これにて終わります。
すみません・・ロクなこと書けず・・

           あ

         ところで

   みんなはチョコをあげたのかい?

  そしてあなたはいくつもらったのか・・?


     ちょっと早めの春、楽しんで♪