2008年3月1日土曜日

マーチの行進曲

今日から3月です。
年度末ということでお忙しい方も多いことでしょう。
私も相変わらず忙しいです。

1月にお安く買ったソフトウエアで、深夜にさっさと
請求書を作っちゃおう~などと思い、先月やったことを
思い出しながら・・・・・あ、全く・・思い出せない・・ので、
また新鮮な気持ちでマニュアルを読み、へーあぁそう~
といった具合で請求書の作成をやってみました。

どうにか印刷もできたのであとはフロッピーディスクに
情報を入れるだけ・・と外付けのFDのUSBをパソコンに
差し込んだものの・・


 「CSV出力可能なフォルダが指定されていません」
 

と表示され・・なんで~なんで~なんで~?と15分くらい
悩んでいたんですけど、

あら、外付けFDじゃなくて・・差し込んだのは外付けの

      『テンキー』 じゃないですか~

と相変わらずのテンテコマイキーでございます。
もうなんだかどうしたらいいんでしょう?
まぁどうにかFD作っちゃったので来週末にはそれを
例の所へ自転車で持っていけばいい、とりあえず。

日曜日は・・休めそうです、午前中くらいは。


でも今日はまだ土曜じゃない?

    
   ~~~これでもポジティブです~~~