2008年3月8日土曜日

結末までの構築

昨日はさすがに午前中、どこにも電話するのはやめた。
今、何かを自分から始めると、ただ仕事量が
増えるだけだから。

このところ2日間、丸投げする会社を見つけようとして
約20社はかる~く断られた。

こんな苦労・・誰も知らないんだ。

 電話して、
        断られて、
 電話して、
        また断られて。

こんなことはホントに久しぶり、かなり凹んだなぁ。
だから電話は嫌いなんだなぁ、きっと。

そんなことがあったのでのんびりボーっとした午前中のあと
少しだけ鋭気がもどってきたので、午後になってまた電話した。

そしてまた5件、断られた。

そーみんな大変なんだ、うん、うん、分かってますって。

そんなことをやっていくうちに一気に知り合いは増えた。
みなさん、どうもはじめまして、から始まって、
知らず・・知らずにチームになって何かが構築されていく。

今のところボロボロのチームだけど。
そのうち、まとまっていくといいな。

最後はきっと悲しい結末に、
           なると分かっていても・・・・・・。