2008年3月21日金曜日

現実逃避日

今日も薄曇り・・ちょっと肌寒いですね。
気の緩みは風邪のもと、ウキウキなフライデーですが
気をつけて今日も過ごしてまいりましょう。

私はみなさまの期待を裏切ることない人間です。
昨日は書類の山・・を片付けようと・・そりゃぁ
がんばっちゃったわけですね。

この書類はシュレッダー、これはリサイクル、こっちは裏紙。
このB4の感熱紙はA4に切って・・この書類はあのファイル、
この資料はあっちのファイル・・

   『スーパー事務員は私のことです』

って2時間くらいそんなことをしていたらもうグッタリ。
で、気分転換に大きな街へ出かけ、CDやDVDなど
半額だというので、沢山借りて帰ってきました。

さっそくちょっと怖そうなサスペンスものを見た。
実話をもとに・・という未解決事件の真相を暴く、
そんな映画は・・2時間半・・長かった・・
でもそんなに怖くなかった・・という感想
     (感想とはいえないか?)

あ・・そうだ・・書類の山・・整理したけどやらなきゃいけない
書類作りは・・・・・あーどーしよー

と思いつつ、レンタルしたCDをパソコンに取り入れる作業へ。
真剣に取り組む私。(真剣に・・)

誰がどのように考えても現実を逃避しているということは
うん・・分かってる。
でも現実に戻りたくないのさ。

そんなふうに楽しい祝日を過ごした私です。



残りDVDは3本・・・・
             う~ん~週末も忙しいぞぉ~